青になりたい

競技プログラミングの記録です

2019年の目標

2019年が始まったので目標を立てました!全部達成したい!(年始特有のハイテンション)

AtCoderで青(レート1600以上)になる

現在のレートは1213。400点以上の問題を埋めていき、コンテストにちゃんと出て復習していれば達成できると思う。

ベンチプレス100キロ

去年から不定期に市営ジムへ10回ほど行って75キロなので、毎週通えば今年中に100キロ挙がりそう。ジムに行くのが面倒だけど、運動すると気分も良くなるので頑張ろう。

片手懸垂

現在はフィニッシュ状態での片手懸垂ホールドが両手とも5秒程度、加重懸垂40キロ(体重55キロ)。梅雨頃まで加重とネガティブで筋力を強化して、夏に体重を落としつつ挑戦すれば可能なはず。

語学も何か目標があったほうが良いかなーと思いつつ、当面は現状維持で頑張ろうと思います。
気が向いたらTOEIC受けるかも。

2019年に始めたいこと(無限にあるが、優先度が高そうなものを……)

関数型言語

関数型言語使ってる人はかしこそう。私もかしこくなりたい。

お絵かき

お絵かきしたいと何年も前から思ってるけどこのままだと始めずに死にそう。

ボルダリング

近くの公営ジムでボルダリングできることを知ったので、片手懸垂ができるようになったらボルダリングもやってみたい。

ロシア語(再開)

もう何もかも忘れた。キリル文字の復習からだな。